君にずっと捧げるよファンタジー

しぬまでドキドキワクワクしたい私の話。

あったらいいなすみぷフェス〜BESTコン編〜

いらっしゃいませ〜〜!!
いらっしゃいませ〜〜!!
いらっしゃいませ〜〜!!
すみぷが来たぞ!すみぷが来たぞ!!



嵐コン恒例、にのみやくんの挨拶での登場ですこんにちは!




本日は2016年あったらいいなすみぷフェス〜BESTコン編〜(勝手に命名)に足をお運びいただき誠にありがとうございます〜〜〜〜!


すみぷフェスとは私の独断と偏見の塊で、歌って欲しい曲を勝手にご紹介するコーナーです。今回はBESTコンがもし開催されるなら、この曲を歌ってくれるまで帰らないゾ〜〜〜〜!!!!という曲を勝手に紹介したいと思います。またしても需要は見込めないけどお暇な方は見てってくださいませ・・♡





ではでは!どどーん!!!



①「 Love Situation 」 嵐

Timeというアルバムのアルバム曲で、がっしがしのダンス曲!がっしがし踊りながら可愛い歌詞を歌うBESTがみたい!何よりの見所は「言い出せなくても構わないなんて〜」からの各ソロパートね!!!!!


(有岡)言い出せなくても構わないなんて恋するチカラに敵わないんじゃない
(薮)その眼を心に向ければそうそれがふたりの近道だから
(伊野尾)素直な自分を曝け出し愛する事を諦めない
(八乙女)始まっていくその夢に少しずつ
(高木)…チカヅキタイ(ウィスパーボイス)

なんてどうですか!!!!!!歌振り考えるの超たのしい…!囁いた後の、ゅぅゃの照れ笑いまで想像付いたでしょ???みんなどう????この曲はTVではやったことないんだけど嵐担から愛されている名曲なので是非一度お聴き下さいませ♡♡




②「 let me down 」嵐

これは僕の見ている風景に収録されているアルバム曲。イントロから超あがるよね!!是非とも智くんのフェイク部分を薮様に…!好きな女の子に対して若干ストーカーちっくな危ない歌詞が良い!好き!ちなみに好きすぎて脳内ではMV出来上がってる位に好き!これもがっしがしに踊る曲なので楽しみ!翔くんRAPを有岡くんとひかにゃんのどちらに歌ってもらうか悩むな〜〜〜!!!鼻血出そう!!!ブー!!


〝今誰と何しているの?妄想先走ってフェードアウト?
Tell me 君の名前と声を それだけでいい
交差点いつもすれ違う 君のヒトミに恋して
嗚呼…”

ちなみに歌詞の一部抜粋してみたけど危ないな!!(笑)ちなみに毎回アラフェスのアルバム曲に投票してるくらい私の好きな曲だよ…!




③「 GUTS! 」嵐

これは!!もう!!!制服姿のBESTさん達と一緒に踊りたさあるよね!!!!!!!投球フォームで野球やってたかどうかなんとなくわかっちゃうあたりも可愛くておすすめです。へたっぴそうないのおくん想像してるけどすでに可愛いなどうしよう!どうする??あ、ちなみにバッティングホームもあるよ!見て!おめめきゅるきゅるにのみやくん!(※画像参照)


f:id:smp61722:20160205072729j:image



④「 愛を叫べ 」嵐

これ本当はBESTコンとかじゃなくて結婚式の余興でやって欲しいと割とガチで思ってる…………。お揃いのスーツ着て踊るBESTが見たい!!出来ればおめかしして髪の毛は全員ふわっふわのくっしゅくしゅにセットしてて欲しい…。多幸感いっぱいのキラキラスマイルで踊ってほしい〜〜〜〜♡♡

f:id:smp61722:20160205211903g:image

この矢を放つとことか絶対可愛いし、「ヴヴッ…!」って胸に手を当てて悶える準備も出来てるよ!!!???ハートを射抜かれたい!!!!


f:id:smp61722:20160205212016g:image


で、多分この片足立ちでは薮様とゅぅゃ辺りにふらついてて欲しい!だって絶対可愛いから!!!!!!!(確信)潤くんが本気で足ちょんちょんしてふらついてるの超可愛い案件だもん!!!逆にひかにゃんと有岡くんは体幹しっかりしてそうだから全然軸がブレなさそうで格好良いわ〜〜〜〜いのおくんはふらつかない程度に力抜いて上手いことやってそう!伝われ!!



⑤「 がむしゃら行進曲 」関ジャニ∞

これもまたまた一緒に踊りたいのでランクインさせちゃいました〜〜(パチパチ)前向きと超悩んだ!!!!がむしゃらも振りが超かわいい!!丸ちゃんパートの「拳あげ!」は是非ともひかにゃんにお任せしたい・・!


本当はローリングコースターとかやって欲しすぎなんだけどBESTだけだと楽器が足りないのでJUMPバンドコーナーでいつかやってくれください…!(言霊)あとは無責任ヒーローもやって欲しすぎだったんだけどBESTさん達が昭和をまたいでないのでこれまた断念…!><



⑥「 一秒KISS 」関ジャニ∞

これもちゃんと振り付きでお願いしますうううう!!(って私BESTに踊って欲しすぎ)知らない人は是非とも聴いてみてくださいな〜〜♡♡PUZZLEっていうアルバムに収録されてるよ!!!キスを狙うBEST可愛くない!?!?

〝天気予報じゃ 午後から雨さ
傘は持たずに 行くよ
少し小さな 君の傘の中で チャンスを狙うさ
もうこんな時間だぁ あせる気持ちは
I need you  I miss you  I kiss you
早めに どしゃ降り たのむぜ″



⑦「 渚のお姉サマー 」NEWS

単純にBESTはお姉様世代のファンが多いと思ってるのでこの曲歌って媚びて欲しいし、可愛いこと間違いナシ…!!可愛くて大好きなのこの曲!!!絶大に支持されそうだ〜〜!だからお願い!歌って!!!!(涙)

てごにゃんの「Oh,baby」パートはいのおくんに任せるね!!極甘ふわふわわたあめボイスでよろしくね!!


⑧「 チャンカパーナ 」NEWS

これも誰もが絶対見たいやつでしょう!!!スタンドマイクで歌うBEST!!言わずもがなサビの振りが可愛いので見たい。が理由です。


う〜〜〜〜ん、大サビの前のパートを5人に振り分けるとしたら、

(高木)美しい恋にする
(八乙女)美しい恋にするよ
(薮)美しい恋にするから
(伊野尾)約束するよ、

かな〜〜!!!!!(楽しい)

まっすーみのある有岡くんに満面の笑顔でチャンカパーナして欲しいけど、オス感満載のオラオラでチャンカパーナされるのも良いなぁ…。多分公演毎に言い方変えてきてくれるはず、有岡くんなら…!!



⑨「 キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜」Kis-My-Ft2

アイドルしか歌えない、顔が格好良くないと歌えない!みたいなキラキラアイドルソングが好きなのでまさにこれ。顔が格好良いBESTにも歌って欲しい!!!一番見たいのはあれ!!最初のメンバーが顔近づけてちゅっちゅやってるやつ!!!!!キスマイポールのBEST ver.が見たい…うぐぐぐ…!!

f:id:smp61722:20160206062512j:image

こんなの可愛くてしょうがないしよろめくに決まってんだろ〜〜〜〜!!!!!(涙目)

あざとさMAXでお得意の唇ぷりっとさせてるいのおくんが見れるし、イケメン過ぎるキス顔してくる薮様も見れるし、ゅぅゃとひかにゃんは照れ笑いしながらやってるの想像つくし、有岡くんは絶対オトコの顔でキスアピールしてるはず……はぁぁぁぁ……(頭抱)



歌って欲しい曲まだまだあるんだけどキリないな〜〜〜〜!!!Kichuだっていのひかに歌って欲しいんだよ〜〜〜〜!!!



やって欲しいソロ曲をざっと紹介すると、


薮→「 Friendship 」相葉雅紀

高木→「 two 」大野智

伊野尾→「 虹 」二宮和也

八乙女→「 Yabai-Yabai-Yabai 」松本潤

有岡→「 「じゃなくて」 」相葉雅紀


原曲をまだ知らない!聴いたことない!っていうJUMP担の方にはこのブログ読んだからにはもう宿題として絶対聴いて欲しい!!(大迷惑)

ドンピシャな気しかしないんだけどどうです??????ドンのピシャでしょ????ねぇ???






あ〜〜〜〜考えるの楽しかった!!!

最後までお付き合いしてくれたそこの貴女♡♡
ありがとうございました♡♡




2016年、あったらいいなBESTコン!!!!(言霊)