君にずっと捧げるよファンタジー

しぬまでドキドキワクワクしたい私の話。

あなたの伊野尾くんはどこから?

おはよう。こんにちは。こんばんは。

どうもすみぷです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。だんだん肌寒くなってきて冷たい風も身体に沁みる11月、風邪を拗らせている方もいらっしゃるのでは?私が拗らせているのは風邪でもインフルエンザでも花粉症でもありません。


そう…………。




いのおくんです!!!!!!!!!


私は現在、絶賛いのおくんを拗らせ中です!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)


いのおくんを想ってはぶるぶる震える毎日です。もはや震えてない日がないんじゃないかと思うくらい。毎日ぶるぶるしてます。(大袈裟)


この季節、やたらと見かけるベン◯ブロックのCM。誰もが一度は聞いたことのあるフレーズ。

“ あなたの風邪はどこから? ”
“ 私はここから。”

そう、これです。



これに習い、

“ あなたの伊野尾くんはどこから? ”
“ 私はここから。”

っていうのを勝手に一人でまとめておきたいな♡♡と思い、重た〜〜い腰を上げやっとこさブログを書き始めることにしました。いのおくんとの出会い(大袈裟)をまるで月9かよ!ってくらいロマンチックに書いてやろう♡って思いつつブログを開設したのはいいものの、全然手が進まず放置してました♡ごめんね?(テヘ♡)

それでは皆様、少々お付き合い下さいませ。(ペコリ)



ただ、いのおくんと出会う前にはこんな物語があったのです。(ついつい大袈裟にしちゃう芸人でごめんね♡)


2014年夏、Hey!Say!JUMPの山田くんと有岡くんが出演したドラマ「金田一少年の事件簿Neo」。ヒルナンデスに山田くんがゲストに来た際、同じくドラマに出る有岡くんが、山田くんの後輩役をやることを知ったのです。

「えっ!?!?有岡くんて23歳だったの!?!?勝手に同い年くらいだと思ってたけど年上なの!?!?えっ可愛いどうしよう!!!(ぶるぶる)しかも山田くんより後輩役!?!?実年齢では年上なのに!?可愛い!!」と私はテレビの前でお弁当食べながら大興奮したのを覚えてる…。


今まで毎週、あ〜〜可愛いな有岡くん♡♡(菩薩スマイル)と母性本能丸出しで可愛がって見てた有岡くんが二個も年上だと知った時の衝撃は今でも忘れられない…。(ぶるぶる)


そんな感じで私はまず、山田くんと有岡くんのことが少し気になり始めたわけでありました…。



そんな私がいのおくんと衝撃的な出会いを遂げたのは、2014年12月26日。そうです。ジャニヲタじゃなくてもきっと全国民が毎年楽しみにしているであろう年末恒例のMステスーパーライブ。


いつも嵐を一番の目当てで見てた私でしたが、今回ばかりは、「わ!!JUMPがウィークエンダー歌うじゃん!!!見なくちゃ!!!!!」とテレビの前で釘付けになってました。だってウィークエンダー大好きマンなんだもん!!!!!!!



色の濃さの違うピンクで細身のスーツを身に纏ったじゃんぷちゃん。


わ〜〜みんなピンクの衣装可愛い♡♡あれ!?ていうかみんなめっちゃ成長してない!?!?いつの間にこんな大きくなったの!?ていうかダンスめっちゃくちゃ揃ってない!?!?綺麗!!これぞジャニーズ!!!わ!山田くんも有岡くんもやっぱり今日も可愛いなぁ〜♡♡


(一瞬いのおくんが映る)


…………ん!?!?今の誰!?!?!?


めっちゃニコニコしてたあのふわふわ茶髪ヘアのすらっとしたの誰!?!?!?(画面にくいつく)

…え!?!?もしかして、あの黒髪王子だったいのおくん!?!?いつの間に茶髪になってたの…!!聞いてない!!!!めっちゃ可愛い!!!どうしよう!!!聞いてない!!!!!!めっちゃ可愛いどうしよう!!!!ってなって、途中から見切れてばかりのいのおくんを目で追い始めてたら、「So 解けない愛から始まる∞ミステリー」で目細めてたいのおくんに見事ラブドッカーン………………。(涙目)


あの一曲中、本当に僅かな時間しかカメラに抜かれなかったはずなのに私の心をサラッとニコッと奪ってったいのおくんって改めて何者なんだろうって未だに解けない∞ミステリーなので誰か教えてください…。(ぶるぶる)


その数日後に放送されたじゃんぷちゃん初の冠番組、いただきハイジャンプでの寝起きドッキリ企画。

可愛い顔してニコニコ笑いながら誰よりも男の子らしくガバッと足を広げてVTRを見てるいのおくん。寝てる時は布団から手だけ出てる可愛いいのおくん。すっぴんもお肌つるつるないのおくん。早朝に叩き起こされてちょっと不機嫌そうないのおくん。寒い寒い言ってるいのおくん。お腹さすりながらピョコピョコ走るいのおくん。意外と口が悪いいのおくん。なのに実は明治大学を現役で卒業してた頭の良いいのおくん……。

もう全部のいのおくんが可愛くてどんどん転げ落ちました!!!!!!アッハッハ!



そして年末年始のCDTV

じゃんぷちゃんが出る!!!って知りすぐさま録画しつつリアルタイムで観てました。

カモナマイハウスとUMPと明日へのYELLを披露。


カモナの歌詞なんて今まで全然意識したことなかったけど、二宮くんが好きな私に問いかけてくるような歌詞…!!!きっとこの歌詞がグッサグサ刺さった人が多かったに違いない…!!じゃんぷちゃんの狙い撃ちソング!!!(だと勝手に思っている)


“ いつでも君の瞳は 彼だけ見つめてるけど ”

“「彼が好き?」「ボクが好き?」”

“ きっと僕の方が きっと君のことを 誰より笑顔に出来るから ”


こ〜〜〜〜んなの歌われちゃったら、もっと知りたいもっと触れたい気持ちは止められないよ!?!?!?(涙目)




そして年始、小学校の頃から仲良しなエイターの友達に誘われて、福岡のエイトコンに参戦しました。エイトではしゃぎ疲れたはずなのに、その日のホテルでは2人で夜な夜ないのおくんの動画を検索して見続け結局朝の4時近くまで…。(ぶるぶる)


5秒動画のVineなんだけど、可愛すぎて5分くらい永遠にループして見てたよ!?!?!さすがに頭おかしかったかな!!!!!


リトラが映らないど田舎に住んでるので、YouTubeで探しまくったリトラのクリスマス回のいのおくんが本当可愛くて2人してベッドの上で頭抱えながら悶え転げまくったあの日が昨日のようです…。あのiPhoneの小さい画面ですら萌え転げまくったのに大画面で見れる機会がもしあったら私達どうなっちゃうんだろうね??しんでたね!?なんて話もしたよね???(泣)


帰ってからもじゃんぷちゃんの動画を検索する毎日。嵐以外でもジャニーズは大体残してあった音楽番組はもうありがたすぎて過去の自分にお礼を言いたいくらいですありがとう!!!!!!!


いのおくんが一瞬でも映っただけで「わ!!いのおくん映った♡♡」って天にも昇るような気持ちになれてとっても新鮮でした。

すぐさまsmartも予約。なんとか初回盤をゲット。

マルチアングルっていう一曲まるまるメンバー固定アングルが見られる♡っていう、神が考えたような特典が付いていたのですが、もはや一瞬映るか映らないか、常に見切れ気味ないのおくんが見れるだけで十分満たされていた私にとって、いのおくんのマルチアングルは刺激的過ぎて一時停止しながらじゃないと見れませんでした…(リアルガチ)だって!!!ずっと可愛いんだもん!!!!!ずっと格好いいんだもん!!!!!(号泣)本編でもBESTコーナーでモテたいBESTにもやられ、ぶりぶりアイドルイーノにもやられ…そうしてsmartを見終わった私はますますいのおくんにどっぷりハマったのでした。

そしてもう一つ。いつもヒルナンデスで奥様の味方♡うっかりアイドルな有岡くんの格好良すぎるギャップにもまんまとやられました……。RELORDの有岡くんは本当にあの有岡くんですか???????(頭抱)



っとまあ、そんな毎日を過ごしていたら、いのおくんの連ドラ出演決定と、初の主演舞台「カラフト伯父さん」の発表。見てね来てねの春です!!

これは行くしかない…!いのおくんに会いたい…!一目見たい…!と想いが爆発して友達と一緒にFCに入りました。


私は少し申し込みが遅れたのでカラフトには間に合いませんでしたが、友達名義が当選し、5月に行ってきました東京グローブ座!!!!!!


2009年、死ぬほど行きたかったけど外れてしまった二宮くん主演の「見知らぬ乗客」を観に行くつもりだったグローブ座に、まさかいのおくんを観に行くことになるなんてあの時の自分は想像もしてなかっただろうなあ…。(遠い目)


ビックリしたのはグローブ座の狭さ!!!!


あんなに狭いなんて思ってなかったから!!!会場入りと同時にあわてふためいた私達2人。

登場した瞬間、車のライトに照らされシルエットだけのいのおくんに思わず涙が出そうでした。好きになってまだ間もなかったけど、ずっとずっと好きだった人が今自分の目の前にいる…!いのおくんが本当に存在してる…!ってもう感極まって!!!!(涙目)登場で泣くのは堪えましたが、ラストでは2人して大泣きでした(号泣)

アイドルのいのおくんではなく、舞台上のいのおくんはまさに徹くんでしかなくて。なのにカーテンコールの時はニコッと笑いながら手を振ってくれるアイドルのいのおくんでっ…!!ゔゔゔ…!!(号泣)

2時間もずっと見ていられた私達はしあわせとときめきで、もはやキャパオーバー起こして廃人のようになってました。しあわせすぎて帰りの飛行機落ちるんじゃないかなって本気で思ったくらい。

私はとんでもない人を好きになってしまったんだなぁ。


それからも見切れるどころかどんどん活躍していくいのおくん。


好きになった頃は端から探した方が早かったいのおくんがどんどんセンターの近くにいるよつになったり、曲の一番にソロパートが増えてきたいのおくんの活躍が何よりもうれしくて、もっともっと知りたいしまだまだ応援して行きたいなって思いました…。(涙目)


二宮くんと掛け持ちしてる状態に悩んだこともありましたが、まるっと恋に落ちたから今更止められるわけないじゃん!!!!!!!と開き直って2人とも応援していくつもりです。こんな私ですがよろしくお願いします!!(涙目)


あの時あの瞬間、いのおくんに気が付いていなければ、こんなに好きになってなかったのかな?未来はどうなってたかな?と思ったこともあったけど、きっとあの時見ていなくても2015年きっとどこかのタイミングで必ずいのおくんのことを好きになる運命だったような気がします。というかそれしか考えられないです。


私の大好きなアーティスト、YUKIちゃんの言葉を借りるなら、「運命は必然という偶然で出来ている」のです。


というわけでまたまた長くなってしまいましたが、これからもにのみやくんといのおくんにデレデすみぷでいたいと思います!!!!!(宣言)

長々と読んでくださり、ありがとうございました!!!!



最後に。

いのお担の皆様、

「あなたの伊野尾くんはどこから?」